おでかけっ   

昨日は1日中運転してましたよ。“自分の”ってだけでこんなにうれしくなるなんて。
朝一でどっか行こうと思っていたのですが、前日ダブルオーのレイトショー見に行って起きれず。
ちなみにダブルオーの感想は、イオニアは俺達との来たるべき対話に備えてくれなかった!
a0053558_1734697.jpg
山道を走りたかったので、奥多摩の方へダムを見に行ってきました。
登り道でもキビキビ走ってとても気持ちいいです!
a0053558_1735311.jpg
しかし、さすがは3連休・・・どこを通っても車だらけで渋滞。
これは空いてる夜にドライブ行くしかないと・・・ソララドさん・おぱさんも一緒にドライブへ。
最初の予定では大黒ふ頭のPAで夜景を見に行く予定でしたが、閉鎖中?の看板が。
なので横浜公園で降りて、山下公園→赤レンガ倉庫に行ってきました。
a0053558_1735848.jpg
赤レンガ倉庫から見渡せる夜景・・・男3人でデートスポット!
いつもならぶらぶらして帰るのですが、そのまま勢いで江ノ島の方へ向い鎌倉の海へ。
a0053558_174313.jpg
俺のお気に入りの場所です。当blogでも3度目の登場。
a0053558_174837.jpg
夜で写真がぶれちゃいましおたが、こちらからの角度がとても素敵です。
帰りは第三京浜・首都高を通って帰ってきました。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-09-20 16:52 | 車・自転車

<< けいおんの懐中時計 本日納車!でした >>