本日納車!でした   

通勤には親の車を使っているのですが、祖母が足悪いので医者まで送り迎えするのにもう1台必要かもしれないという話がありました。なので、今後の事を考え車買っちゃいました!
先月辺りから中古車を見て回ってたのですが、なかなか欲しい車が決まりませんでした。
何台か欲しい車がありましたが連絡すると売り切れとかorzそんな中、選んだのは・・・
a0053558_17373714.jpg
ファミリアSワゴン スポルト20です。スペックはこことかここがわかりやすいかな。
ちょwwファミリアなんて聞いてないよ!って言われてもしょうがない。だって言ってないもの。
ワゴンと言ってもコンパクトカーサイズ、だけど荷物は結構のっかる。そして青が好き。
違う車を探していたのに、置いてあった車を見たら一目ぼれしました。

シフトの部分はフロアMTモード付4ATです。5速くらいあればもっと楽しいんでしょうけどね。
a0053558_16455888.jpg
ETCは納車に合わせてつけました。カーナビはどうしようか迷って、ゴリラに。
a0053558_16514498.jpg
音楽とかはUSBケーブルで音楽プレイヤーを繋いで聞くことが出来ます。
ipodとかならプレイリストとかそのまんま使えて何気に便利です。
3色ケーブルを使えば映像+音声にも利用できたりと案外多機能です。
a0053558_1652465.jpg
ほとんど使うことは無いと思いますが、一応DVDも見ることが出来ます。
はじめて買った自分の車。それだけでなんか愛着沸いてきちゃいます!
[PR]

by gonza-gonza | 2010-09-18 17:39 | 車・自転車

<< おでかけっ なんということでしょう >>