考え事・・・   

なんかちょっとバテぎみです。
今日はドールショー29があり、初参加してみようかな~と思ってましたがやめときました。
こんな体調じゃなぁってのと、今月お金使いすぎちゃったというのもあるんですけどね。
a0053558_11541287.jpg
「指差し」の手首パーツを買ってみたのですが、なかなかイメージしてるような写真が撮れません。
思いつくのはガスパッチョとかオージービーフとかそんなポーズばっかorz

夏の旅行の時から、音楽プレーヤーの調子が悪いです。買い替え時か!?
ずっとアイリバー使ってたけど、最近元気ないのでどうしようかな。
弟2人がソニーのウォークマン使ってて使いやすそうなので、新しいXがまず候補です。
あとは使いにくそうと評判の新型nano。touchはiPhoneあるからいいかなって。
とりあえず代打で会社のiPhoneを音楽プレーヤー代わりに・・・
a0053558_11541794.jpg
ロック画面は澪です。いつでも一緒!
[PR]

by gonza-gonza | 2010-09-12 12:16 | ドール関係

<< なんということでしょう 器用貧乏だけど偏ってます >>