器用貧乏だけど偏ってます   

今週はそんなに忙しくなかったので、昨日もささっと雑務を済ませ19時位には帰ってきました。
これくらいで帰れると楽ですね。金曜日は休みが近づいてきてテンション上がります。
なんだかんだで2時くらいになって、寝ようとしたらソララドさんから「終電ない」メールが。
いつもなら寝てますが、ドライブしたかったので迎えにいきました。高いよ!

マビノギ、課金をして久しぶりにプレイしました。一応無課金でもレベル上げはしてましたけどね。
さてカルーアンですが、一応近接キャラだったのですがここ数年迷走し続けてましたね。
上げたいスキルも無くなってきたのでようやく近接スキルあげることに・・・
a0053558_17492650.jpg
というわけで無事ファイナルヒットが1になりました。次はアタックを1にしようと考えてます。
手始めに上げるスキルにしてはAPをかなりもっていかれました。
あとは武器も鍛えないとな~。ついつい消耗品と考えて適当な装備なので。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-09-11 17:58 | ゲーム・PC

<< 考え事・・・ 黒いお洋服 >>