オッス、ごんざだよ♪→ゴンプラス   

ドールにここまでのめり込んでいなければ、きっとこっちに大ハマリしていたんだろうなぁ。
ゲーム機持って熱海に行ってる姿が容易に想像できますね!
なんの話って?そう、ラブプラスです。ネネさんにぞっこんだったのですが、破局しました。
ラブプラス+で復縁しようかと思いましたが、触れる彼女をとったのです・・・ドールだけど!

Amazonで予約してたのすっかり忘れてて、今日届いていました。
ネネさんだけにしようかと思ってたんですが、愛花を買ってしまったということは3体揃いますね。
a0053558_2243328.jpg
a0053558_22433858.jpg
a0053558_22434245.jpg
a0053558_22434729.jpg
仕事から帰ってきてからの撮影だったので、とりあえずパッケのポーズだけでも。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-08-30 22:46 | おもちゃ

<< 黒いお洋服 楽しい休日を過ごすと仕事行きた... >>