楽しい休日を過ごすと仕事行きたくなくなるでござる   

昨日はashesさんがおぱさんの家に来るというので、自分もお邪魔しました。
モンハン2ndGを進めるというので、弟を連れて行ったらソララドさんもいてギルメンが揃いました。
PSPではなんか肩がこっちゃうので、竜退治はいきましたけど殆ど集会所で酒飲み(オイ
勝手に箱を借りて、ブレイブルーCSの実績解除をもくもくとやってました。
a0053558_2121487.jpg
うちにあるコントローラーだとやりにくいので、試しにこういうの買ってみました。
コントローラー買うよりは安くすみます。使用した感じはそんなに違和感なく使えますね。
そこまでするならPS3版買えば良いじゃないって話ですけどね。アルカナ3はどうしよっかな?
4時位まで起きていたんですが、急に眠くて寝たけど、おぱさん・ashesさんは起きてたみたい。

帰宅後は部屋の掃除とドールいじってました。有意義だね!
服はそこそこ増えたのですが、靴が元からあったやつと黒のハイヒールとサンダルなんですよね。
単体でみると黒の靴は良いのですが、実は持ってる服が明るいのばっかりなのです。
履くと靴が目立ってしまう・・・そこで白いサンダルかシューズあたりを考えてたんですよね。
a0053558_2111256.jpg
ところがどっこい、茶色いブーツを買っていたという。あれぇ?
アゾンの60 7ホールブーツを買いました。DDでも履けるのかなって感じでしたが問題なしでした。
ブーツなら黒いソックスとミニスカートがいいかなと。この服ならやっぱ素足がいい。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-08-29 21:20 | 生活・その他

<< オッス、ごんざだよ♪→ゴンプラス 本能だけで生きちゃって >>