本能だけで生きちゃって   

今日は先週アフターイベントで買ったもので撮影でも・・・イベント販売のは殆どないですけど。
欲しい水着は変えなかったので、対応のボディはMSD(小さい体)ですがこっちを買いました。
キャミソール&ショーツセットです。澪のしましまと合うかな~って思いまして。
a0053558_23123743.jpg
a0053558_23124818.jpg
ちょっとぱっつんぱっつんになってしまいましたが、ボディが強調されて好きです。
パンツの方がいろ濃いけど、そこそこ合ってるかなぁってw
a0053558_23125319.jpg
あとはリトルワンダーワードローブさんの委託してた、パーカーです。
椅子は2000円くらいだったので買っちゃいました。これは通販です。
他にもバラがついたサンダル?を買ったのですが、黒い服しか合わなさそうなのでレースアップワンピースセットを購入しようか考え中。
a0053558_23125897.jpg
椅子買ったらこんなポーズしかすぐ浮かばなかったです。そう、ごんざはどMだったのです!
[PR]

by gonza-gonza | 2010-08-28 23:38 | ドール関係

<< 楽しい休日を過ごすと仕事行きた... ひめのさん祭り >>