とれたのは多分俺のあたまのネジ   

昨日は疲れてたので21時に寝ていたわけですが、0時に目が覚めてしまったんですよね。
頑張って寝ようと思ってたのですが、結局寝ないでそのまま朝になっちゃたという。
そんなんだったので、行くのどうしようかと思いながらも気分転換に秋葉原へ行ってきました。
アフターのは一点だけ購入して、他は欲しかったやつを数点。戦利品は来週紹介ですかね。

今週は毎度おなじみ「リトルワンダーワードローブ」さんのお洋服です。
DDスモッグブラウス&ロング2WAYスカート(レースピンク)ってやつで一目ぼれして買いました。
a0053558_2050936.jpg
DDは足の脚線が綺麗なのでミニスカートばっか履かせてたのですが、
a0053558_20501426.jpg
ロングスカートもいいよね!カルーアンもそうですがピンクの服すきなんですよ。
a0053558_20501888.jpg
浅瀬や花畑で
a0053558_20502621.jpg
澪「へへ、いっぱい取れちゃった」
ごんざ「おい、スカートの中見えるぞ///」
澪「ばかっ、どこ見てんの///」
って2人で照れあいたい!あーもう死んだほうがいいですね俺。だけど死なん!
a0053558_20503161.jpg
お前の「いっぱい~」のポーズはこっちだろ!とか言ったやつ・・・酒でも飲みに行こうか。
ちなみに撮影してた時間は、朝6時台です。朝っぱらからこんなテンションとかさすがに疲れた。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-08-22 21:01 | ドール関係

<< ひめのさん祭り この間撮ったもの >>