旅行行きたいなぁ   

お盆休みの旅行が楽しすぎたせいか、今週は疲れました。休み取ってまた旅行したくなってきた。
今月に入ってから忙しくて、夜3時まで現場にいて6時出社とか・・・
お盆の前は旅行が楽しみだったのでなんとかなってましたが、今週はねぇ。
8月に入ってから5キロ体重が減りました。なかなか体重減らなかったのにダイエット!
同業が潰れていく中、忙しいくらい仕事あるのは嬉しいですがね。

ドルパ大阪6のアフターイベント、今日だったんですけど仕事だったんですよね。
マリンボーダー水着セットが欲しかったのですが・・・通販は売り切れてました。
まぁDDdy対応なのでうちの澪だとブカブカなんでしょうけど。
とりあえず、明日もアフターイベントとなっているので気分転換に秋葉原行ってこようと思います。
a0053558_20395845.jpg
アナザーセンチュリーかったんですけど、プレイしてると眠くなる。つまり・・・
3が一番良かったと思います。キャラも多かったし、主題歌がBGMなのもわくわくさせるというか。
キャラゲーとして楽しめたのに、今回それが減れば操作しにくいただのロボットゲーという。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-08-21 20:42 | 生活・その他

<< この間撮ったもの 辛さよりも値段が3倍 >>