人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望があふれているみたいだった 長野旅行3日目   

早いもので楽しい旅行も最終日になってしましました。なんていうか、働きたくないでござる。
3日目は咲の聖地巡礼へ。長峰山に向いましたが、ナビで検索できないので直感で進みました。
すごい不安になる道を越えていくと、無事駐車場が。上まで車で行けるので楽チン。
希望があふれているみたいだった 長野旅行3日目_a0053558_2332479.jpg
7巻のP102でゴォォォォオォってなっていた場所。
希望があふれているみたいだった 長野旅行3日目_a0053558_2332885.jpg
7巻P104でおそらく衣が座っていた場所。
希望があふれているみたいだった 長野旅行3日目_a0053558_2332134.jpg
7巻P108「衣にも 友達ができるかもっ」って言ってた場所。
希望があふれているみたいだった 長野旅行3日目_a0053558_23321750.jpg
7巻P114「もう壁は無い───天に地に 希望があふれているみたいだ」って衣がやってた場所。
街並みがみえてとても気持ちがいいです。

あとは「モモの匂いがするぞー!」公園に行こうと思っていたのですが、善光寺の近くでした。
距離的に70kmあったので断念。というか昨日近くに行ってたし!
行くところをその時その時決めてたので、そういうことも当然おきてきますよね。
まぁ無計画で行くっていうのが楽しいです。そのまま松本で食事して買い物して帰宅しました。

今年に入ってから色んな人と旅行しましたが、やはり気心が知れた人間と行くのが一番です。
とりあえずお疲れ様!

by gonza-gonza | 2010-08-14 23:59 | 生活・その他 | Comments(7)

Commented by sorarado-kobeya at 2010-08-15 14:35
3日間の運転、とてもお疲れ様でした。この旅行計画にはごんざちゅんの運転が必須という無計画っぷりですwwだけど楽しかったよね!
Commented by gonza-gonza at 2010-08-16 00:12
無計画・・・危険だけど楽しい。幹事ありがとうね!
Commented by Ashes at 2010-08-16 04:29 x
運転お疲れ様。無計画っぷりは俺達らしくていいよね!ww
来年もどっか行こうぜ!
Commented by gonza-gonza at 2010-08-16 06:58
お疲れ様。どこか行きたい所あればリクエストしてよ。行けるかわからないけど(えー
Commented by Ashes at 2010-08-17 00:40 x
じゃあここでリクエスト出してみるw
京都or沖縄行ってみたい(´・ω・`)
Commented by おぱ at 2010-08-17 21:00 x
遅れましたがお疲れ様でした。
年末は千葉の別荘でグダグダとモンハンP3三昧を希望。

あくまで希望ですよ?
Commented by ソララド at 2010-08-17 22:38 x
ワイハハに連れてってください。パスポ用意しておくんでw

<< 現実はすぐそこに 続きましてぶらぶらと 長野旅行2日目 >>