ウフフ、素敵よ~な旅行1日目。   

さて昨年に引き続き今年も夏の旅行に行ってきましたよ!今回は12日~14日で長野です。
昨年もこのお盆の時期に旅行に行って渋滞に巻き込まれたのはいい思い出。
旅先まで新幹線で行ってレンタカーという手もありますが、俺らの旅行は荷物がいっぱい。
ゲーム機とかノートPCとか絶対に必要なのでね。さらに今年はドールまで持って行ったという。
というわけでソララド・おぱ・ashes・ごんざ+一体の奇妙な冒険が始まる・・・

出発は11日の夜中1時半ごろ(日付は12日)、ソララドさんの帰宅に合わせて出発!
ある程度の渋滞を覚悟してましたが、全然渋滞もなく4時半には目的地近くのSAへ到着。
なので時間までSAで仮眠。と思ったけどPSP取り出す面々・・・休む気なんかさらさらねぇ!
長野での訪問地はお任せされていたので、独断でとりあえず決めました。
a0053558_20402447.jpg
アニメ見直して予習していかなかったのでアングル微妙ですが、さて、どこでしょう?
わかった人もわからない人も、脳内で「Shooting Star」か「Second Flight」流してみてください。
a0053558_20402913.jpg
a0053558_20403463.jpg
そうです、勝手に今回はおねてぃ・ツインズの聖地めぐりにしちゃいました。
みんな連れてきた時の「え?ここどこ?」という顔が忘れられない。俺のテンションだけ高かった。
建物の中は朝8時に着いちゃったので見れず。
詳しく調べて行けば先人達の情報があってもっと周れたんでしょうが、準備不足でした。

台風の影響があってか、雨降っちゃったのが残念ですけど、
a0053558_20591296.jpg
a0053558_20592239.jpg
深衣奈と樺恋が雨宿りしてた稲尾駅。
a0053558_214182.jpg
a0053558_215740.jpg
小石ちゃんがいてもおかしくない海ノ口駅。OPの1シーンをそのまんま再現できそうですね。
a0053558_2182940.jpg
左側の「踏み切り注意」の看板のところがツインズのOPのところ?
a0053558_2185935.jpg
印象深い桟橋。晴れていたら綺麗だったんだろうなぁ。
a0053558_2194531.jpg
縁川さんとこのモデルになったお店。信濃木崎駅は車で通りながら見てきました。
どうやら木崎湖辺りにはスポットが他にもいっぱいあるみたい!

夕方はサマーウォーズの舞台となった、池田ァァッ!!じゃなくて上田ァァッ!!に移動。
ここが上田か・・・♪こおころとぉ~♪って歌が流れてきそうと思ったらめっちゃ流れてた。
a0053558_2112823.jpg
駅前にこんな感じで大プッシュ!
[PR]

by gonza-gonza | 2010-08-12 23:59 | 生活・その他

<< 続きましてぶらぶらと 長野旅行2日目 仕事の後は○ールだよね!※ビー... >>