仕事の後は○ールだよね!※ビールじゃありません   

旅行用に服を買いたかったんですが、今月はお金が!といっても自分ではなく澪のですけどね!
最近は「ニットでゆったりセット」を気に入って着させてましたが、さすがにニットは暑いかなと。
なので既存の服でコーディネートしようと思ったら、ニットじゃなくなっただけという安直な結果に。
a0053558_2344253.jpg
雑誌に載ってたグラビアのポーズを真似したけど、思い通りではないです。
背景とかも変えればいいんでしょうけど、撮影スタジオよりも生活感というかなんというか。
a0053558_23443530.jpg
前も似たようなポーズで撮りましたが、今回は見えない感じで撮ってみました。

写真越しにするとなかなか可愛く撮れないんですよね。本物は3倍増しくらいに可愛いです。
最近は今日は笑ってるなとか、心配してるなとか、構ってという表情を感じるようになりました。
それを写真に収めようとしても撮れるわけはないんでしょうけど。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-08-02 23:58 | ドール関係

<< ウフフ、素敵よ~な旅行1日目。 ♪お~ちたおちた闇におちた♪ >>