どーんぱらぱらぱら   

今日は隅田川で花火大会だったみたいですね。一番下の弟はデートしに行きました。
俺はというと・・・
a0053558_23312114.jpg
澪と一緒にテレビで観戦したぜ!テレビで見なくても実は地元も花火大会でした。
マンション建って見えなくなってたのですが、今年はかなり高く上げてたみたいです。
なので部屋から見てましたが、今年の花火は気合が入ってるように感じました。何があった!?

今週の土日はゼミの仲間と長野旅行でしたが、親戚の不幸で田舎帰ったり、仕事がフィーバーしてたのでめちゃくちゃ疲れたので止めました。明日の夕方帰りを想像したら、来週死ぬので。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-07-31 23:48 | ドール関係

<< ♪お~ちたおちた闇におちた♪ 白髪じゃないよ >>