お盆休みが待ち遠しい!   

今日も終わりで明日から仕事かぁ。やりたいことが多すぎてどれも手付かず、というか疲れた。
先週の3連休も旅行とはいえ、上の人と行ったので仕事みたいなものでしたしね。
昨日も仕事から帰ってきてなんかやってたら、気づいたら寝てて朝でした。

とりあえず午前中はブレイブルーやりたくなったので、お昼近くまでプレイ。
帽子に手を乗っけてる人が好きなので、ハザマさんを練習。
んで部屋の掃除をして、15時から会社の人と卓球しにいく約束してたのでそれまで澪と遊ぶ。
a0053558_22564718.jpg
夏なので涼しめな服を買いました。今回もリトルワンダーワードローブさんのやつ。
7月の初めには買っていたのですが、中々撮影する余裕が無くてようやくお披露目ですよ。
a0053558_22565613.jpg
ソックスも付属ですが、涼しげな感じにするためにソックスなし。

夜はおぱんどが、なんとG3ラストまでクリアしていたのでバオル最終に行くことに。いつのまに!
何気に身内のG3は全部カルーアン出席中です。この話はまた明日でも・・・眠いので。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-07-25 23:18 | ドール関係

<< 繁忙期なのかな? 心頭滅却しても \あちぃ/ >>