心頭滅却しても \あちぃ/   

暑いです。あまりに暑くて何もする気がおきません。やってても集中力がない気がします。
仕事も職種がら、気温や湿度に影響されやすいので大変です。最近クレーム処理ばっか。
入ってみて思ったのは、品質うるさい業界だなと。消費側から見たら気にしないよ!
まぁ暑いとついつい愚痴がでちゃいますね。

先週からどたばたしてて、最近はこまめに書いてたのに久しぶりの日記。
ネタはあったけど、お蔵入り。まぁドールばっかでどうしようもないな、俺。
今回の三連休は会社の人たちと旅行に行ってきました。
社内行事だからと参加してねとOKしたら、実は自由とかいう事実を行く週になって知らされました。
遊馬の呪ってやるーが頭の中を過ぎりました。
静岡県、岐阜県、長野県ってめぐりにめぐってきました。流石に今週はきつい。

いつもは景色の写真を撮るのですが、今回はカメラ係だったので自分のでは撮れなかったです。
まぁあと二回長野行くからいいか(笑)
来週は大学の友達と長野、お盆の恒例旅行も長野と隔週長野に泊まる予定となっております。
横川の釜飯食べたのですが、碓氷峠が見えたのでイニシャルDだなと思ってたら・・・
a0053558_0143532.jpg
a0053558_0144964.jpg
ちなみに中身は豆腐じゃなくてキャラメル(笑)
今週は土曜日出勤なのでシンドイなぁ。日曜日はぐったりして終わりそう。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-07-23 00:24 | 生活・その他

<< お盆休みが待ち遠しい! 俺の股間がトランザムッ! >>