俺の股間がトランザムッ!   

やりたいことが多すぎて、何から手をつけるべきか・・・どれも中途半端なんだよなぁ。
今週の休みはマビノギだけで終わりそうです。

昨日はashesさんがおぱさん家に遊びに来るというので、自分も顔を出しにいきました。
せっかくなのでおぱさんがくれたドールバック活用させて頂き2人でね!(内訳:ごんざ・澪)
傍から見ると小さいスポーツバックみたいなので、まさかドール入ってるとは思えないです。
a0053558_7381765.jpg
おぱさん家行くと大体ドールは武器持たされていますね。♪打ち落とせーなーい♪をイメージ。
映画楽しみです!にしても可愛さと勇ましさから、俺のGN粒子が溢れそう(;´Д`)ハァハァ

せっかくなので、ashesさんが買ったオニューのデジカメでも撮って頂きました。
これでデジカメで何撮ってるの?と他の人に見せたときに「うわぁ・・・」って言ってもらえるね!
投売りのデジカメかと思いきや、いいやつ買ってたのでつい「何に悪用するの?」と聞いた。

エヴァの映画見てたら。終電無くなってました。いつもどおり朝まで遊んでいったみたいです。
自分はようやく頭痛から解放されたので、映画見て帰宅して1時には寝ました。
寝不足が一番きくので・・・んで今日は5時には起きました。完全な朝型です!
[PR]

by gonza-gonza | 2010-07-11 07:29 | ドール関係

<< 心頭滅却しても \あちぃ/ 長いほうが好きなのです >>