人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いほうが好きなのです   

先週の水曜日、ようやく秋葉原のお客様へのお使いがキタ━(°∀°)━!!
上司との合流が17時過ぎに上野だったので、午後からの外回りをてきぱきまわり、
15時半には秋葉原でブラブラ。平日はすいてていいなぁ。
というわけで自重しようと思ってた今月ドール予算・・・行ったら買うよね!

まずはボークス行ってきました。ショートカットのウイッグが欲しいのですが欲しいのがない。
これはロングを自分の好みでカットか。だが4000円にはさみ入れるセンスは俺にはない!
とりあえずショートカットのウイッグを1つ買ってみました。

今回の目的はひめのさんのオニューの服。4階のアゾンでどうゆうコーディネートにしようか迷い、
決まって手に取った瞬間ブーンと部長から1時間早く連絡が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「今どこ?」と聞かれて「秋葉原です(アゾン)」というわけで買えず。ごめんよひめのん。

なので今回は戦利品は少なめ、というか仕事中だし文句いえないです。
長いほうが好きなのです_a0053558_229477.jpg
ショートにすると雰囲気が変わりますね。でも俺は黒髪ロングが好きなのです。

by gonza-gonza | 2010-07-07 22:41 | ドール関係 | Comments(0)

<< 俺の股間がトランザムッ! りんごがとれたよ >>