りんごがとれたよ   

先週の土曜日に、久しぶりにレノビスとぶ一にゃんと影ミッションやりました。
レノビスがいつのまにかG12ラストの鬼門、黄金のりんごまで進めてたので行こうかと。
8人PTでちょうど良い様なクエストなのでギルメン揃ってる時・・・と考えたけど揃いそうにもない。
というわけで、高級なら行けるって!と3人でチャレンジしました。

ミッションの内容は7つの拠点をおさえて、その後りんごの木の下で敵を倒す「生贄」系ミッション。
内容は単純ですが、敵の硬さがPT用になってます。
ということで拠点一つ目で実は壊滅的だったり。「どうする?」の問いにレノビスは・・・
「行こうぜ!」さすがは我がギルマス!いつも困難に立ち向かう変態っぷり。
a0053558_21212280.jpg
アラトボアですら硬くて、PT用に多めに沸くので一人当たりの負担がきつかった。
あきらめなければ案外なんとかなるもんだなーとクリアしました。
もうすぐG12クリアですね!

カルーアン、3年の時を経て近接スキル上げ始めました。って前も宣言して寄り道しましたが。
近接キャラ目指してたのにどうしてこうなった。なのでしばらくアタックとかあげようと思います。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-07-06 21:36 | ゲーム・PC

<< 長いほうが好きなのです iPhoneになりました >>