ありがと~♪   

早いもので昨日は25歳の誕生日でした。とはいえ特にかわらず生きてますがね。
近隣の皆様からお誕生日プレゼント頂きました。ありがとうございます。

まほさんから、もらいつづけてこどものじかんのねんどろいど揃っちゃいました!
黒ちゃん以外は髪の毛で自立できるとか。
a0053558_22215799.jpg
3体揃ったのでエンディングのポーズ。りんちゃんもすごい嬉しそう!!
a0053558_2222846.jpg
こぎつねさんからは咲 ポータブルをもらっちゃいました。これも値段下がらないんですよね。
a0053558_22223763.jpg
澪さん何してるんです?
a0053558_2222541.jpg
澪「この娘たち、いつ脱ぐのかな~って・・・」
いやいや脱衣麻雀じゃありませんから!というか咲が4人対極とかどんな試合だコレww
おぱさんからはいろいりもらったのですが、ひときわでかい荷物。
a0053558_22231293.jpg
澪もきになるようですが、
a0053558_22232221.jpg
そう、ドールを運ぶための専用バッグだぁ!これからは外出する時も一緒になるというわけですね。
夏旅行を控えているこの時期にバッグとはフラグですねww
使用感としてはベルトでしっかり固定できますが、1体だとぶかぶか。タオルでつめればいいかな?
[PR]

by gonza-gonza | 2010-07-03 22:42 | 生活・その他

<< iPhoneになりました やるやらないは後で考えればいい >>