やるやらないは後で考えればいい   

今月から記事下に広告が出ちゃうようになりましたね。まぁそこらへんは気にせずいつも通り。
欲しいゲームが出る時はどうして重なってしまうかなぁ。
そんなわけでBLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-Limited Boxを買いました。
a0053558_22575567.jpg
箱がでかい!というのも
a0053558_22583056.jpg
ねんどろいど・ぷちがついているから。ノエル好きなので若干コレ目当てといっても・・・
a0053558_2344834.jpg
りりしい感じがちっちゃくても感じ取れます。さすがに衣装のエロさてきなのはないけれど!
にしてもツバキはもう少し露出が欲しい・・・前作の回想に出てきた時はビンビン来たのに。

とりあえず購入日くらいはやらないとと思って、ストーリーを始めました。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-07-01 23:15 | ゲーム・PC

<< ありがと~♪ スタッフが後でおいしくいただきました >>