天気のようにもやもや   

今日は起きた時に頭痛がしませんでした。2週間続いたこの痛みともおわかれ!?
と思ってたら昼ごろには痛み出した。でも痛み止めいらないレベルまで回復。
ちょうど昨日は定期健診もあったので、MRIとかもやってみたたり。悪い所なし!
疲れと血圧のせいというのが妥当なのかな。それよりも2週間の医療費が相当やばい・・・

給料日だったので秋葉原でも行こうかと思ってましたが、そんなわけで自粛。
営業部になって初めての給与でしたが、やはり現場にいた時の方がよかったなぁと。
それでも前職より良いわけですがね。早く帰れるし文句言っちゃいけませんよね。
現場も営業も人を増やしたいとかで、先週面接して営業部も一人増えるみたいです。
部長に聞いたら「いやー営業は絶対嫌ですとか言われちゃったよww」ってお気の毒に(新人が)

トトリやろうと思ってましたが、マビノギが経験値2倍キャンペーン中だったのでマビ。
このイベントでもフル満員でないということは、やはり人口減ってるのかなと思ってしまう。
朝4時に起きたので転生してインしたら、案の定レノビスがww
どうやらG11S2進めてたみたいです。。なにげにG3で止まってたのに追いついてきました。
んで7時ごろ別れたわけですが、完全な夜型すぎる。

「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター」を購入してみました。
Project DIVAから曲と衣装を引き継げるのですが、リズムゲー苦手なごんざに死角はない!
ええ、プレイ時間と比例しない曲数と衣装・・・衣装8着とかorz
a0053558_1258841.jpg
モデリングに好みが別れそうですけどね。
あと起動のたんびにPS3とPSPを繋がなきゃいけないのがメンドイです。
にしても新しい売り方をよく考えるなぁ。来月発売の2もこういうのでるのかな?
[PR]

by gonza-gonza | 2010-06-27 13:08 | 生活・その他

<< スタッフが後でおいしくいただきました ロロナ先生は長嶋的な教育方針 >>