ロロナ先生は長嶋的な教育方針   

最近はドールばっかだったので、久しぶりにゲーム買いましたの話です。
待ってました、トトリのアトリエです。トトリ可愛いよ、(;´Д`)ハァハァハァハァ
今回は早めに予約したので初回限定版のプレミアムボックス買えました。
a0053558_22114922.jpg
a0053558_22121054.jpg
ペーパーウェイトって要は文鎮?思ってたよりも綺麗です。
時代は書道ガールといい書道か。高校時代書道部だったのですが、まぁ関係ないですね。

ゲームは平日なのでチュートリアル的な部分だけやりました。あと1日で休みなので我慢。
ロロナと比べると、結構頑張ったんじゃない?と思います。
ロロナの時は立ち絵以外のところがデフォルメ(それも可愛かったですが)されてましたし。
a0053558_22165638.jpg
今回はマップ移動とかも(メル的な意味で)絵が生きてます!
無駄にトトリにジャンプさせています。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-06-24 22:22 | ゲーム・PC

<< 天気のようにもやもや 久しぶりに小さいほうも >>