うずきます   

うーむ、頭が痛いです。明日こそは良くなってるといいなと期待して一週間が経ちました。
痛み止めは効かないし、生活に支障をきたしているレベルです。
近所のお風呂屋さんに行ってリフレッシュしたら、少しはマシになったかな?

7月からエキサイトブログも広告(一部スキンはすでにはいってましたが)が入るようです。
記事下のほうに2行ほど?無料だけど広告が無いところが好きだったのになぁ、残念。

マビノギのガム、弟が10本近く買ってきました。未開封品でキャンプファイア。
a0053558_22291281.jpg
梅味は好きなのでちゃっかりもらってます。

GF1をしまう&持ち運ぶ用にHAKUBA インナーソフトボックスを買いました。
a0053558_22301917.jpg
これなら普段のバッグにそのままいれられます。
パンケーキレンズだとぴったりでした。レンズ買ったらカメラ用のバッグ欲しいなぁ。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-06-21 22:39 | 生活・その他

<< 久しぶりに小さいほうも 頭が痛いです・・・ >>