頭が痛いです・・・   

先週の日曜日(旅行中)から右側だけ頭痛が酷くて、何もする気がというか何もできない!
仕事中も結構酷くて、結局木曜日に休んでしまいました。まだ有給ないので痛いです。
家にいる時はずっと寝ていまして、今日もようやく動けるくらいに・・・ってもう終わりじゃないか。

そんな状態なのに昨日ゼミの飲み会に行くとか、アホと言われてもしょうがない。
前の仕事の時は忙しく、無職の時は金がなかったので1年以上会っていなかったのでね。
いつなら大丈夫かと日付を合わせてもらったので、ドタキャンせず気合で行きました。
大学の時はおとなしいイメージだったらしいので、おしゃべりになってて喜ばれました。
みんな変わらずって感じでした。一人結婚するらしくてびっくりしましたが。

近況としては、今の職場で3ヶ月が経ち試用期間を経て無事に正社員へとなりました。
一緒に入った人も辞めちゃったりしたので、また募集してます。求人の問い合わせ多いです。
現場が足りないなら自分が行きますって感じですが、わがまま言う前に今の仕事がんばらねば。
部長から「ようこそ、地獄の営業部へ!ついに来ちゃったね。うへへww」っておっさーん!!

a0053558_20101885.jpg
これはただのお菓子ですよ。品名に反応しちゃうあなたは・・・同類です。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-06-20 21:34 | 生活・その他

<< うずきます 最初は何も考えずにオートモードで >>