最初は何も考えずにオートモードで   

先週末は旅行行ったりと、買ったのになかなかGF1に触れる機会がありません。
ネットでも勉強できるけど、公共機関の移動する時間増えたので本買ってみました。
「LUMIX GF1で写真を楽しむ本」です。
a0053558_22132467.jpg
最初パラ見をした時は大した内容じゃないな~と思ってましたがそうでなかった。
自分みたいにこれからという人にはいいかも。全部の機能ではないけどある程度把握できるし。
載っている写真は撮り方や、その時のGF1の設定など書いてあり参考になります。
「第1章 やさしい光は部屋の中に」は部屋でドール撮影してるので、勉強になりました。
最初は真似していけばいいかな?まぁ適当に撮っていても楽しいんですけどね。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-06-16 22:38 | 生活・その他

<< 頭が痛いです・・・ いあいどー >>