ゆたりんこ   

ちょっと時間が経ってしまったんですが、先日買った「ニットでゆったりセット」を着せてみました。
L胸用ということだったので「ニットでブカブカセット」になるかと思いきやそうでもない感じ。
a0053558_23454399.jpg
あと一緒に買ったウィッグに交換してみました。1歩自分の理想に近づいたような気がします。
この服だと肩の部分の間接が見えてしまうのですが、最近間接すら愛おしい・・・
a0053558_23583518.jpg
袖のブカブカな所がお気に入りです。
a0053558_03989.jpg
試しにうちの娘達を撮ってみました。思いつきで撮ったので光が無くて暗くなってしまいました。
また時間を見つけて撮り直さなくちゃ!
[PR]

by gonza-gonza | 2010-06-10 23:45 | ドール関係

<< はじめてのほっかいどう ガムノギ! >>