ガムノギ!   

お昼にコンビニ行ったら、マビノギの柄入りガムが売っていました。昨日から発売みたいです。
ロッテ関連でガムまでコラボしてるなんて知らなかったのでびっくり。
a0053558_2041485.jpg
食後の口直しにガム買ったのに、記念に写真撮りたくて別のをもうひとつ買ったという・・・
柄は何種類かあるみたいですね。あとアイテムのクーポンが印字されていました。

今週末に社員研修という名の、2泊3日で北海道旅行があります。
北海道は初めてなので、何準備すれば・・・とりあえず海人Tシャツを着ていけばいいよね?
a0053558_2047256.jpg
いつか北海道行こうと思って「北へ」を買ってたんですが、ほとんど未プレイ。
まさかこんなに早く実現出来るとは思わなかったので。本当なら北へ巡りしたかったのに。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-06-09 20:54 | ゲーム・PC

<< ゆたりんこ 迷ったときは・・・というわけで... >>