お昼ごろ眠くなる   

本日は外回りで行く所が一社だけだったので、空いた時間に電気屋に寄ってみました。
デジカメを見たり触ったりしてたのですが、新しいやつは使いやすいですね。
いろんなメーカーのあるけど、素人感覚的にNikonとかペンタックスみたいにカメラです!がいいのか、ずっと使ってるのがパナソニックのルミックスなので慣れてる方がいいのか悩む。
ただ、散々迷っても撮影するものはドールとぶらりとでかけた時の景色くらいなのですが・・・
カメラを変えてまでドール撮影とか、最高のお〇にーである。
そう思うようになったのも、ブログ以外にもほぼ毎日ドールの写真撮ってるからです。

ライトとか使うよりも、極力自然の光で撮るのが楽ですきです。
となると大体帰宅時間が20時半なので、必然的に朝の出社前に一人撮影会です。
今回はフロントホックのブラ話からヒントを得て撮影してました。
a0053558_23375224.jpg
ごんざ「それ、もう一個!(ボタン的な意味で」
a0053558_2338353.jpg
ごんざ「それ、もう一個!(ボタン的な意味で」
澪「・・・それいじょうはだーめ」
とまぁ朝の5時からこのテンションだと昼ぐらいにばてるんですよね。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-06-03 23:46 | ドール関係

<< 迷ったときは・・・というわけで... 今日は良い天気 >>