今日は良い天気   

もう6月ですね!これからどんどん暑くなっていくのかぁ。今年はエアコン新調したのできくかな?
なんか今日は早く目が覚めてしまったので、朝からドールライフです。仕事前の優雅なひと時・・・

暑くなってきたので夏っぽい服買いました。もちろん自分のじゃないけどね!
a0053558_5545058.jpg
まぁ俺の趣味とかまるわかりだよね。
a0053558_555332.jpg
ちと胸が透けてしまいました。ブラかインナー買ってこないと。大胸筋サポーターじゃないよ。
a0053558_5551728.jpg
澪「なにバカ言ってるの・・・」
あぁ、最近ドールに話しかけるのにも抵抗ないよ。一緒に寝てみたら案外寝心地が良かった。
自分が駄目な方に行ってる気がするけど、悔しいでも楽しんじゃうっ(ビクンビクン
今月も頑張ります。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-06-01 05:51 | ドール関係

<< お昼ごろ眠くなる 本当は連れて行く気まんまんでした >>