本当は連れて行く気まんまんでした   

父親が最近は週7で仕事をしてるので、気分転換になればなと思い江の島に誘ってみました。
時間作るために徹夜で仕事するとのことで、都内まで迎えに。徹夜で遊びに行くとか、51歳・・・
汐留から首都高に乗って、横羽線とか横浜新道とか通って江ノ島へ。

道がすいていたので、7時過ぎには着いてしまいました。まだ店とかコンビニくらいしかないよ。
しかも、天気が悪いせいもあって寒い。ぶらぶらと歩いて時間潰す。
a0053558_19385360.jpg
当然エコーライン(エスカレーター)も動いていないので、階段で江ノ島をまわることに。
朝一で人もいないから、ドールでも持ってきて撮影できそうでした。
まぁ両親に不要な心配かけるので自重しましたがね!
a0053558_1939331.jpg
海の方行ったりして、9時くらいに展望台へ。よく天気予報で見るアングル!
a0053558_19391724.jpg
高い所だめなので、すぐ退散しました。あそこがキュンってなる。

生しらすが食べたかったんですが、今日は水揚げされてないらしくどこもないみたいでした。残念。
以前両親が来たという、とびっちょというお店で昼食。テレビでやったらしく、めっちゃ並んでました。
どんぶりを頼んだのですが、とてもおいしかったです。かきあげはボリューム満点でお腹いっぱい。
飯食って帰ろうと思ったら、駐車場に入る車で渋滞。
どこまで続いているのかと思ったら、江ノ島への橋がずっと渋滞でした。
でかけるなら、早朝がいいと思います。道もすいてるし・・・ただお店は閉まってるけどね!
[PR]

by gonza-gonza | 2010-05-30 19:55 | 生活・その他

<< 今日は良い天気 天気悪いのはもしかして・・・ >>