人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気悪いのはもしかして・・・   

腰が痛いです。というのも漫画を床に転がりながら読んでたら、寝てしまったというだけ。
昨日はソララドさん宅の洗濯物を取り込みに行く予定だったんですが、起きたら5時!計画通り。
お詫びがてら早朝に食べ物・飲み物持っていったらブログ更新して起きていました。
ソララドさんからうちの27日のブログ見て、「お前、またドールの服買ったろww」と。
天気悪いのはもしかして・・・_a0053558_1911994.jpg
よく気づいたな!その観察力をもっと活かして下さい。買ったのは前回と同じお店のものです。
天気悪いのはもしかして・・・_a0053558_1915917.jpg
女性の赤っぽい服とか好きなんですよ。胸がなんとなく強調されるのも気に入っていますw

今週は給料日もあったので、買い物にでも行こうかと考えていました。
まだこの世界に浅いので詳しくは分からなかったのですが、ドルパの後にはアフターイベントというのがあって、会場で販売していた商品をボークスのお店や通販で購入できるらしいです。
間桐桜のお迎えチャンスか!?と思ってましたが、今はうちの娘に夢中なので今回は見送り。
他にも欲しい洋服とかあったので、通販で送料が840円かかるならお店に行ってみるかと!
買うのには抵抗がなくなりましたが、まだお店の雰囲気は慣れてないですね。
イメージとしては中学の頃にレンタルビデオ屋のアダルトコーナーに入ってみたいに近いかもw
天気悪いのはもしかして・・・_a0053558_1925038.jpg
本当はワンピでのんびりセットを買う予定だったんですが、ニットでゆったりセットを買いました。
セクシーなのもいいかなって・・・ただL胸のみ対応なのでM胸のうちの娘にはぶかぶかかも。
そしたら詰め物か、L胸買えばいいかな~と。
あとは今のウィッグが澪限定なので、別のやつを。欲しいショートの色が無かったのが残念。
それと靴です。この3つで1万5千円とか自分の服でもめったに買わないのにとか思ってしまう。
ただ自分の前の人が5万円オーバーの買い物(ドール?)だったので、頑張って働こうと思った。
休日はあまり外出したりしないけど、ドールのために動く気がわいてきます。
うさんくさい通販みたいに言うなら、「私はこれで人生変わりました!」かなぁ。

by gonza-gonza | 2010-05-29 19:25 | ドール関係 | Comments(3)

Commented by ydmahoraba at 2010-05-29 22:11 x
何回かボークスショップ行ったことがありますが
ドールのフロアとプラモとかフィギュアのフロアで雰囲気違いすぎw
あと2枚目のアングルがあざとい!
Commented by sorarado-kobeya at 2010-05-30 02:25
腕が丸見えだったからね。その前は制服・パジャマともに長袖だったのだから違和感あるでしょww
この観察力を他に生かせてればきっと僕はもうちょっと仕事出来てるんだと思います。えぇ、マジメにww
そしてまほもコメしてるけど2枚目の写真あざとい!
Commented by gonza-gonza at 2010-05-30 20:00
>>まほさん
独特の雰囲気はなんなんだろうね。まだ緊張するw

>>ソララドさん
仕事じゃないからこそ発揮できるものって、みんな持ってるよねw

あざとく見えるのは、あなたたちの心が汚れてるからです。
嘘です、ごめんなさい。
こういう写真撮って喜んでる俺はもうだめだと思うんだ。

<< 本当は連れて行く気まんまんでした そのころ私は自由人だった >>