そのころ私は自由人だった   

ようやくテイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~のブルーレイが出ました。
たしか映画の公開初日の10/3に見に行ったんですよね。あれから半年近く経ってるとかやばい。
とりあえず仕事から帰ってきて、真っ先に見ました。
a0053558_2322171.jpg
ゲーム発売後の映画化なので内容に矛盾はありますが、110分の中できれいにまとまってます。
そういうの気になる人はアレだけど、自分はそこらへんおおざっぱなのでw
特典でPS3版のDLCついてきて、今更・・・って思ったけど見てたらやりたくなった。

そういやうちのPCのガレリアたんが、今月末で二歳になります。
買った時の日記でも確認しようとしたら、精神的に余裕がなかったのか書いてないし!
えぇ、この二年間でいろいろなトラブルありました。HDD死去やブルーバッキンガム宮殿あり。
HDDを新しくして、OS入れ直した際にドライバとか見直ししたら、だいぶ安定してます。
たまにグラフィックドライバが、多重アプリケーション起動し時に引っかかって落ちますが。
後は昨年の冬から、寒いと電源が落ちるってのですかね。
レビュー見ると安い電源で不都合があるってのは、ある程度は覚悟してたんでしょうがない。
XPならあまり新しいグラボ入れてもしょうがないので電源容量もそんなおおきいのいらないかな。
とりあえず今年の冬までに変えたいなぁ。
a0053558_23285830.jpg
まさかプロパティ画面がMEたんのぐぬぬ画像のせいで調子が悪いとか・・・んなことはないか。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-05-27 23:47 | アニメ・漫画

<< 天気悪いのはもしかして・・・ 思いのほかあっさり >>