自然光の中で♪   

今日はドールの写真です。新しくお迎えしてから暇があったら撮ってるのでその一部でも。
現在のデジカメは家族共用なので、突然貸してと言われると中のデータががが。
もう一個買おうとは思ってるんですけどね。候補は本体がコンパクトな一眼。一目ぼれしました。
ただ今日お店で値段見たら8万近くだった・・・とりあえず1万5千のやつ買おうと思いますw

写真撮るときは明るい場所で撮りたいわけですが、まず現在の撮影ブースに入らないですね。
そもそも最近はブース使ってないですけどね。それにも意味はあります。
コンセプトが自分の部屋に一緒にいる感を出したいので、部屋のどっかでです。俺きめぇ・・・
考えた結果、昼間なら自然の光で十分というわけで休みを贅沢に使って遊んでみました。
a0053558_221977.jpg
ひめのさんサイズの服は何種類かありますが、このサイズはまだ一着も買ってないです。
なので、服の着方を変えてポーズつけたりしてごまかしています。
a0053558_22191738.jpg
四つんばいで覗き込む感じ。この角度から撮ってる姿とか他人にあまり見られたくないです。
大事にしてるので親から高かったんでしょ?と聞かれるので大体3万でしたと言っておいた。
税込み6万3千なんて言えない・・・実家暮らしじゃもう1体お迎えはできんか。
a0053558_22192794.jpg
本日の一番のお気に入り。髪型は澪っぽくないけど、前髪ぱっつんが好きなのでセットしない。
自分の生活の中に溶け込む感じとかが凄く好きです。パジャマとか欲しいなぁ。
a0053558_22193722.jpg
撮影してたらラチュンが部屋に来たのでコラボしてみました。
てっきり遊ぶかと思いきや、澪と一切目を合わせようとしない。むしろ悟りを開いてらっしゃる。
ラチュン「・・・(ダメだ、こいつ早くなんとかしないと)」
[PR]

by gonza-gonza | 2010-05-16 22:56 | ドール関係

<< 彼女がパジャマに着替えたら 重なるときは重なるね >>