3 3 めがね~   

ちゃっかりマビノギG12進めています。
新しいスキル「ヒートバースト」を覚えました。あとはネタとしか思えない装備ゲット!
a0053558_20291381.jpg
その名もタワーシリンダー!設置と解除に組み立て5秒かかるので援護向き、らしいです。
a0053558_20292381.jpg
ちなみに砲台なので、まさかのFPS風の視点になります。
この砲台1個だけだとインパクトないですが、数揃うと・・・
a0053558_20293132.jpg
なんかシュール。
難易度はハードですが、どれもクリアできない感じではないので、どんどん進みます。
しかもハードなので経験値はおいしいです。

ストーリーは様々な神の力を引き継いだカルーアン(ミレニアン)にかけられる疑惑!
そして英雄の復活とストーリーは盛り上がりついに・・・
a0053558_20294641.jpg
モリアン「久しぶりにきれちまったぜ・・・祭壇に行こうか」
とG1からおとなしいというか、なに考えてるかわからない女神の目が開いた!
のびたのメガネなし(3)みたいな目じゃなくてよかった。そして最終章へ・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2010-05-10 20:39 | ゲーム・PC

<< 英雄はまさかコスプレ? \だるい/ >>