\だるい/   

くっ、まさか連休前に体調不良で会社を休んだというのに、連休後もまた病気にかかるとは。
えぇ、ただの5月病ですけどね!長期無職で再就職した後の連休は毒過ぎるよ。
ただ、去年のGW最中や連休後の出社よりは気持ち的には全然楽なんですけどね。
夜更かしはせずに6日間22時~4時の睡眠を維持しちゃってかなり健康的でしたよ。
そんなこんなでGW終わってました。今回は土曜日出社で3日間だけ仕事。
全部署の仕事を知らないと仕事にならないので、研修がてらまた別の部署で仕事してます。
どの部署の人ともやり取りが必要ですが、人と話すのメンドウな自分には疲れが溜まる。
挨拶の時に「営業の研修できました。」と言わざるえない・・・外堀から営業になっていく。

バルドスカイはGW中に無事おわりました。バッドとかはまだですけど、時間ある時でも。
50時間くらいプレイして、久しぶりに長くゲームした気がします。
様々な最後があるわけですが、千夏ENDから時間が経った甲は俺の予想通りの男で良かった!
真ちゃんや菜ノ葉とは違う意味であの千夏は良いわけですよ。※千夏ENDに限る

本当はGW中にマビのG12やろうと思ってたけど、今週末から始めました。
G11は難しめに設定されていたので、それを考慮してかG12はだいぶ簡単に設定されてます。
「気をつけろ、そこにはクレイモア地雷がセットされている」
a0053558_2020589.jpg
って無線が入らなくても半神化でマイン位置を特定したり、
a0053558_2022964.jpg
ビーパーの視界に入らないように移動して、ダンジョンの奥に進んだりと気分はスネーク。
土日休みの時には、大体土曜日を無駄に過ごすことが多いんですが、1日休みのときは充実させることができるんですよ。これが土曜日にできたら・・・追い込まれないと遊びもぐだる私!
[PR]

by gonza-gonza | 2010-05-09 20:31 | ゲーム・PC

<< 3 3 めがね~ こんな姿見せられねぇ >>