こんな姿見せられねぇ   

いやーGWですね!だからと言って、特に何かをしているわけではありませんが。
4/30は血圧上がって体調不良で休みにしたので、何気に6連休。まったり過ごしております。
活動時間が4時~22時とちょっと時間が2時間ほど早くずれちゃってるんですけどね。
昨日、ソララドさんと話してて、救急車でおぱさん家からソララドさんが運ばれたの去年のGW。
って1年?運ばれた後におぱさん、ashesさんの変なテンションを見てから1年!?
時が経つのは早いな・・・
あと1年前に家具を窓からロープを使って降ろすということをやったんですが、今年もやりました。
あの時はソララドさんが手伝ってくれて・・・今回も運悪くいたから手伝ってもらいました!

とりあえずバルドスカイを進めてます。時間がある時はドールのポーズをきめてみたり。
ソララドさんが考案したポーズは卑猥だったのでブログに載せられません。俺も最初にやったけど。
でかいので、髪を撫でたり膝の上に座らせたりしていると何とも言えない感覚が沸いてきます。
自分でやってて“きめぇ”と思いつつ止められないな。いろいろすっ飛ばして娘が出来た感じ。
話変わって、取り扱いについてですが、DDはソフビなので、ボディに色移りがあるということです。
60cmを進めてくれた箱のフレンドの人にも言われたのでどうしようと考えていたら、
a0053558_15311015.jpg
見事ウィッグのところが色移りしておりました。
ネットで調べてみると、避けて通れない問題なのですね。このソフビ感がまたいいのですが。
ヘッドキャップなる物もあるようですが、ネットの見よう見まねでラップを張ってみました。
a0053558_15353995.jpg
a0053558_1536733.jpg
本当は耳の上とかもやったほうがいいかもだけど、とりあえず色ついてたとこだけ巻いた。
上着が黒なんですけど、シャツきてるから大丈夫かな?余裕あったらやっとこう。
こんだけ近くで撮っても違和感がないので大丈夫そうです。
a0053558_15385729.jpg
にしても写真写りいい人悪い人といますが、ドールは現物は3倍増し可愛いと思います。
俺の目のフィルターとカメラのレンズ越しの世界は見えるものが違うようです。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-05-02 15:45 | ドール関係

<< \だるい/ 個人的なイメージ >>