いよいよ破壊力あるのをお迎え   

ずっと欲しいと言ってた大きい娘。最近はDollfie Dreamが可愛く見えてきてしょうがない。
ゴールデンウイークに開催されるドルパで、が出るので欲しいけど限定とかだし遠出だし・・・
キャラDDが欲しいけど、イベント限定がほとんど?みたいなのです。
さすがにオークションまでして買うのは予算的に厳しい(最初みたときびっくりしました)。
そしたら通販で扱ってるキャラDDが!ええ、原作のけの字も知らない。1期のEDは好きですけど。
そんなわけでけいおん!/Dollfie Dream『秋山澪』をお迎えしちゃったわけだぜ。
a0053558_2113756.jpg
扱いに慣れてないので髪の毛ぼさぼさ・・・この角度がとても可愛いと思うのだけど、どうだろう。
ちょっと前まではドールは怖いって印象があったのにね。
そういう意味もあってアゾンのドールから、徐々に慣れていった俺に死角はなかった!
すごい可愛く見えるんだけど、自分の感覚は明らかに1年前とは違っている。も欲しいな・・・
a0053558_21152857.jpg
ちさちゃんと比べるとかなりでかいのがわかります。60cmくらいあるよ!
ギターもついてますけど、個人的にはこの中にライフルいれたいです(じゅうおん的な意味で

ちょっと段ボールがでかかったので、何が届いたのか両親が部屋まで確認しにきました。
流石に隠そうと思ったけど、でかいので・・・というわけで、両親に紹介済みです。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-04-26 21:27 | ドール関係

<< 個人的なイメージ 同じ最悪から脱出したから仲がいい >>