人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ破壊力あるのをお迎え   

ずっと欲しいと言ってた大きい娘。最近はDollfie Dreamが可愛く見えてきてしょうがない。
ゴールデンウイークに開催されるドルパで、が出るので欲しいけど限定とかだし遠出だし・・・
キャラDDが欲しいけど、イベント限定がほとんど?みたいなのです。
さすがにオークションまでして買うのは予算的に厳しい(最初みたときびっくりしました)。
そしたら通販で扱ってるキャラDDが!ええ、原作のけの字も知らない。1期のEDは好きですけど。
そんなわけでけいおん!/Dollfie Dream『秋山澪』をお迎えしちゃったわけだぜ。
いよいよ破壊力あるのをお迎え_a0053558_18043397.jpg

扱いに慣れてないので髪の毛ぼさぼさ・・・この角度がとても可愛いと思うのだけど、どうだろう。ちょっと前まではドールは怖いって印象があったのにね。
そういう意味もあってアゾンのドールから、徐々に慣れていった俺に死角はなかった!
すごい可愛く見えるんだけど、自分の感覚は明らかに1年前とは違っている。も欲しいな・・・
いよいよ破壊力あるのをお迎え_a0053558_18043981.jpg

ちさちゃんと比べるとかなりでかいのがわかります。60cmくらいあるよ!
ギターもついてますけど、個人的にはこの中にライフルいれたいです(じゅうおん的な意味で

ちょっと段ボールがでかかったので、何が届いたのか両親が部屋まで確認しにきました。
流石に隠そうと思ったけど、でかいので・・・というわけで、両親に紹介済みです。

by gonza-gonza | 2010-04-26 21:27 | ドール関係 | Comments(3)

Commented by おぱ at 2010-04-26 21:48 x
こりゃまたエライのが来ましたね・・・。PG?
ギターケースの中身はもちろんP-90で!

ヒュンヒュンヒュン・・・ゴトン!
「なんの音だ!?」
Commented by ydmahoraba at 2010-04-26 23:59 x
やべぇ!
でけぇ!

あと正面からの絵見て思ったんですが、
この澪、服次第でなんか蓬莱ニートにもコンパチできそうですね
Commented by gonza-gonza at 2010-04-27 19:03
>>おぱさん
なら、バイオリンケースから買わないとね!

r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ__乂__乂__乂 __乂__乂__ノ  ⊂(。Д。)どさっ

>>まほさん
言われてみると似ているね。髪もカツラなので色変えしたら、他もいけるかも?

<< 個人的なイメージ 同じ最悪から脱出したから仲がいい >>