人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ最悪から脱出したから仲がいい   

今日は久しぶりに前の会社の同期と、再就職祝いしてくれるというので会って食事してきました。
それぞれ神奈川と茨城、埼玉なのですが、わざわざこっちまででてきてくれたんですよね。
以前会った時は仕事決まってなかったですが、今回は決まってたので心配かけずに済みました。
二人とも辞めてからすぐ決まって働いていたので、前回は多少の焦りがありましたね。
辞める時も相当変な精神状態だったので、マジでニートになるのかと心配されてました。
現在どんな仕事してるか説明していたら「変わったなー」と言われました。
前は仕事いやいやだったので、そんなに楽しそうに仕事の話するとは思わなかったそうな。
最新の前の会社の情報を聞いたり、上野でアメ横で買い物したりとブラブラ。
秋葉原に行ったことがないというので、俺ルートですが一緒に秋葉原回ってきたりしました。
んで、秋葉原で解散。

秋葉原回ってるときにゲーセンのプライズミクの人だかりが凄かったです。
結構出来がいいので「いいなー」って思ってたらおぱさんが取ってました。
同じ最悪から脱出したから仲がいい_a0053558_23413312.jpg
髪のボリューム感がいいです。髪用の台座がつくとは・・・

by gonza-gonza | 2010-04-25 23:58 | 生活・その他 | Comments(0)

<< いよいよ破壊力あるのをお迎え なつかしいもの2 >>