なつかしいもの2   

押入れは魔窟だ。高校で完全にこっち側に来たわけですが、その頃のものがとってある。
2002年のきゃらびいとか綺麗にとってあっても、読まないな~とまた戻すのであった。

ゲームボーイは確かポケモン青からデビューだったような記憶があります。
まぁ青自体どこにあるかわからないけどね!ゲームボーイはポケットだったかな?
a0053558_102265.jpg
ちゃんと通信ケーブルも残ってました。まさか無線の時代が来るなんて・・・
ケーブルで他のゲーム機と繋げるだけで感動できた自分が懐かしい。
a0053558_1032055.jpg
どっかいったと思ったけど、捨てた記憶はないから押入れにあるんだろうなぁ。
a0053558_1064443.jpg
箱とかも捨てられない性格なので、残っていたり。すぐ手に届くところに数個ありました。
こうやって振り返ると、持ってたゲームが少なかったからひとつひとつをやりこんだなぁ。
今は買うまでがゲームになってて困ったもんです。というか長時間できなくなってしまった。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-04-24 10:10 | ゲーム・PC

<< 同じ最悪から脱出したから仲がいい 笑顔の代償 >>