時間はあるんだけど、なかなかね   

なんだかんだで営業部にひっぱられて最初の週がおわりました。ってまだ木曜日か。
前の会社よりは全然いいけど。営業やめたくて転職したのにまた営業。そういう星なのね。
営業って仕事大好きじゃないと務まらないと思うんですよ。じゃないと目標達成できない。
個人的にはプライベート重視したいので、そう考えると現場の環境はぴったりでした。
給料も現場なら時間労働でわかりやすいですが、営業はみなし時間でってのがね。
もし10年勤めたらもらえるのは営業が上なんでしょうけど(いられるってことは目標クリアしてるし)
まぁ、こんな世の中だしがんばりますよ。まだがけっぷちじゃないしw

家に帰ったらとりあえずインしてるマビノギ。時間合わないんでソロ活動になっちゃってますが。
そしたら今日アップデートきてるじゃないですか!
思いのほか早くG12「RETURN oh the HERO」がきました。
いいところでG11が終わってたのでまってましたという感じ。
a0053558_21554239.jpg
先月までならすぐ取り掛かるんですけどね。ガチノギする余裕はないです。
とりあえずゴールデン・ウイークの予定は決まったな・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2010-04-22 22:00 | ゲーム・PC

<< 笑顔の代償 なつかしいもの >>