ドナドナドナ~♪   

ラブプラスのグッズは買わないつもりでしたが、値段が手ごろだったのでつい・・・
a0053558_21412163.jpg
そうやってずるずると買ってしまいそうな自分が怖い。ラブプラス+はどうしようかな。

最近ゲームは、おぱさんに借りるだけ借りてやらなかったバルドスカイを始めました。
先週に10時間位かけてようやくレイン編が終わりました。今は多分菜ノ葉ルート?
前作と同じで1周ごとに真実に近づいてく感じがいいです。最後が楽しみ。しばらく遊べそうです。
週一で1人クリアできたらいいなぁ。

早いもので再就職してからちょうど1ヶ月経ってしまいました。早いものですね。
前のアレから仕事したくない~と思ってたけど、なんとかなりました。
工場での仕事は楽しいです。自分にはこういう仕事の方があってるみたいです。
そんな矢先、死の宣告が。やっぱり営業部にドナドナドナ~♪
営業部長に気に入られてるんですよね。そういや面接の時からフラグ立ってたな・・・
なにが嫌って、社内の中でも営業と技術の温度差が嫌。
でも無理言って現場で1ヶ月やって、相談できそうな関係はできたからよかったかなぁ。
というわけでみんなからの声援を受けて、今日は帰ってきました。
営業も種類はいろいろあって、前は特に調べずにやってた新規開拓営業はきつかった。
今回は前とは違う営業なのでどうなることか。

とりあえず1ヶ月やってみて思ったのは、自分の車が必須だなと。
今は家ので通勤してますが、家で使うときは使えないという単純な理由。
工場なので郊外にあるので、電車+バスじゃ通勤が近いメリットきえちゃうので。
ある程度安定したらローンでもいいから買わないとだめかなぁ。
少しでも多く貯金しようと、amazonの予約をキャンセルしようとして1つもできなかったorz
[PR]

by gonza-gonza | 2010-04-16 21:47 | 生活・その他

<< なつかしいもの 早く仕事終わったのに起きたら夜... >>