早く仕事終わったのに起きたら夜中だよ!   

日曜日はきつねさんとまほさんが遊びにきました。
まほさんから再就職祝いを頂いてしまいました。もらってばっかなので今度お返ししますね。
a0053558_1172051.jpg
まさかのネタすぐる、ムギの眉毛(沢庵)です。
なかなか日持ちしない物のキャラクターものってどう扱えばいいか迷うww
このあとスタッフがおいしく~とはもったいなくていかず、冷蔵庫に。

本命はねんどろいどの鏡 黒でした。黒ちゃんキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
a0053558_1174067.jpg
買おうか迷ってたので、うれしい。さすがねんどろいどの変態まほさん!
a0053558_1175486.jpg
りんちゃんもとてもうれしそうです。
ねんどろいど、パーツ多いけど自分は飾っておくので1パーツ決めたらしまっちゃうんですよね。
あーでも黒ちゃん可愛いから机の上に置いとこうかな?
[PR]

by gonza-gonza | 2010-04-13 01:24 | アニメ・漫画

<< ドナドナドナ~♪ 規則正しいけど、ちょっとさびしい >>