規則正しいけど、ちょっとさびしい   

昨日はashesさんがおぱさんの家に夜中に来るということだったんで、顔出しと思ってたら・・・
起きたら6時だった件。21時までソララドさんとメールしてたのは覚えてたんですけどね。
22時~6時の睡眠が習慣になってます。健康的だからしょうがないか。
早くおきたけど、昨日は筋肉痛とかで1日寝てました。らぶChu☆Chu!する予定が!
ゲームのコントローラーより重い物持ったこと無いので・・・んなこたないですね。
仕事だと割り切ると、普段は持ち上げられない重い物も持ち上がる不思議。

順調に職場に溶け込み、ぴったりな仕事だと思ってたら新たな問題がっ!
前職は長くいるつもりがなかったので、人付き合いを同期以外しなかったんです。
今回は少しでも長くいようと頑張ったわけです。
現場はヤンチャな人か、人付き合い嫌いです的な人が大体を占めてます。
自分は後者ですが、最初が肝心と人の名前覚えたり元気に挨拶とか前向きに色々行動してたら、
元気な子が入ってきたということで、現場よりも事務所欲しい、あまつさえ営業フラグww
2年くらい現場やったら営業でもいいと思ってたけど早すぎ。
人生振り返るとフラグ折りまくりなんですが、自分で折るとなると難しいことに気づく。
折りすぎると失職しかねないしw
現場長と工場長に相談をしたら、残れるように根回ししてくれるということだけど、どうなる。
新たに入った新人うちの5人中2人が事務所行きらしい。3人にのこれるか!?

話は変わって久しぶりにちさちゃん用の服のセットを買い始めました。
自分の服のコーディネートすら出来ないので、ドールもできるわけねぇと最近気づく。
アゾンのDMで4月の新作そのまま集めるよ!
a0053558_7135025.jpg
といってもまだ発売されていないので、先に売ってるやつだけなんですが。
そういや相棒のフィギュアが今月出るんですが、仕事決まらないと思っててキャンセルしちゃった。
新たに予約しないとと思うけど、ないんだよね。発売したら出てくるかな?
[PR]

by gonza-gonza | 2010-04-04 06:45 | 生活・その他

<< 早く仕事終わったのに起きたら夜... タイトルながい >>