タイトルながい   

先週は仕事から帰ったら、夕飯&風呂後に気を失ったように寝てました。
今週は多少の余裕が出来てきて、帰ってからマビノギやる余裕がある!
前は考えられなかった仕事後の時間。ドラマCDだって聞けるささ!ということで、
STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046%を買いました。
a0053558_22655100.jpg
内容はChapter10「因果律のメルト」をクリスティーナ視点で描いてるのでまじめです。
まさかのドクター中鉢の名前の由来がわかるとはww
因果律のメルトは紅莉栖がラボに帰ってきた瞬間に、世界線の変動で消えちゃうのが切ない。
あの笑顔が余計にキツイわけですが、そこまでの行動が余計にキツクしてくれました。
どうせなら鳳凰院凶真のノリで聞きたかったけど、ラジオでやってたしまじめなのもいいか。

もう一度はやろうかと思うけど、先にChu☆Chu!を終わらせないと。
あっちは短いみたいなので週末に少しずつ進めます。
先週の休みは.hack//Linkを先にクリアしました。サブはまだたくさん残ってるけど。
Linkが2020年の話なんですが、2024年の所にムービーが出てきました。新作作ってるの?
[PR]

by gonza-gonza | 2010-03-30 22:09 | アニメ・漫画

<< 規則正しいけど、ちょっとさびしい でっかいどー >>