でっかいどー   

今週から残業ありのフルで働いているんですが、それでも前職より5時間早く帰れるとか。
んで給料も前より上がるんだから、もう頑張るしかないです。
ただ肉体的にはシンドイです。自分より重い物なんか持ち上げることなんかめったになかったし。
重いものは台車で運ぶから~と安心してたら、台車に運ぶ前があったのを忘れてた(盲点
毎日が筋トレ状態。なので毎日寝るのが21時とか22時とか早くて、なんかもったいない。

久しぶりに箱のゲーム買ったけど、やる体力がないという始末。
カオスヘッド ラブChu☆Chu!を買いました。ノアやシュタゲみたいな太い箱だと思ってたら・・・
a0053558_18174363.jpg
初回限定版は縦にでかかったという。どこにしまうかな~。
a0053558_1821487.jpg
タオルとイラスト集がでかかったから、でかい箱になったっぽいです。
amazonで頼んでたんですが、ダンボールがでかくて何来たかと思った。
とりあえず、木曜日に仕事終わってから1時間ほど進めました。だけど眠くて・・・
いつ終わるかな?
[PR]

by gonza-gonza | 2010-03-27 18:25 | ゲーム・PC

<< タイトルながい また1年後どうなってるか・・・ >>