現実ではほぼ関係ないイベントだったけど   

今回は時間があったので2月・3月と季節イベントをクリアしてみました。
というのもホワイトデーイベントで貰える衣装が絶対領域でGETしておきたい!という理由。
ホワイトデーなので男キャラ専用かと思いきや女キャラでも参加できます。
というか男女のカップルじゃないとイベントに参加できない・・・
それでうちの身内の男キャラは限られるんですが、久しぶりにレクシオスとダンジョンへ。
a0053558_2328950.jpg
クラシックカップルスーツ&クラシックカップルブーツのセットを手に入れました。
バレンタインイベントのチョコレートリボンと合わせてみたら可愛いです。
ちなみに1回で出たけど、運が良かっただけでレノビスは6周したそうな。
ダンジョンに行く為の準備もしてもらいすぐ終わったので助かりました。

にしてもダンジョンの名前が・・・
a0053558_2333932.jpg
という名前のダンジョンで、寝取られた男の嫉妬渦巻くダンジョンでした。
a0053558_23334933.jpg
敵のタイトルもとても悲しいものばかり・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2010-03-14 23:38 | ゲーム・PC

<< また1年後どうなってるか・・・ キャビネット買いました >>