キャビネット買いました   

昼間のワイドショーを見ていたら、IKEAの特集をやってて行きたくなりました。
以前から欲しい物があったので、ちょうど遊びに来ていたソララドさん連れて行ってきました。
ニトリにはよく行くんですが、IKEAは初めてです。

お腹が空いたので軽食を食べました。150円でホットドックとドリンク飲み放題とか安い。
あとお店の中がモデルルームみたいになってるので、いろんな部屋があった。
一人暮らししたらこんな風に~と思うけど、出て行く予定は仕事決まってさらになくなりました。
んで欲しかったのは、DETOLFというガラスのキャビネットです。
フィギュアとかすぐ埃になるのでいいのないかな~と探した時に買おうと思ってたやつです。
ガラスなので案外重い。一人で行かなくてよかった・・・運ぶ・組み立てと中々力仕事に。

夕飯をご馳走するという餌を釣りながら、ソララドさん協力の下、無事完成!
a0053558_2333524.jpg
ちょっと窮屈そうですが、人も入れる大きさです。ソララドさんを飾ろうかと思ったけど止めました。
a0053558_2352318.jpg
フィギュア入れてみるとこんな感じです。段毎に高さがあるので、ひな壇欲しいなぁ。
天板に穴が開いていて、別売りのライトつける事も可能です。とりあえずつめこんでみるかな。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-03-08 23:10 | 生活・その他

<< 現実ではほぼ関係ないイベントだ... 一作目が出たときは高校生だった... >>