一作目が出たときは高校生だったんだなぁ   

最近やることがなくて(本当はあるんだけど)昼寝ばっかしてて末期だと思ってた。
でも期限がついたらやることいっぱいあるじゃん!
というわけで今のうちにゲームやっとこうと思っていろいろ買いに出し。
a0053558_22581665.jpg
戦ヴァル2を買いに行ったつもりが,hack//Link買ってきました。アウラのパッケージ懐かしいww
体験版やった感じでは微妙だったけど、やっぱり微妙だった!
a0053558_22582859.jpg
もはや特典が欲しくて買った感じです。ゲームもフラグメント以外は全部買ってるし・・・

時を越えて過去の作品に殴りこむわけですが、主人公がそこまで他のキャラと絡むのは無理ありすぎるとか違和感を感じる。戦闘もG.Uのが結構良かったのに(連撃とか)、ユニゾンコンボ前提でめんどくさい。もうクロスレンゲキ(笑)という感じ。救いはいろんなキャラが出てくることかな。
ゲームとしては駄目だけどファンDiscとしてはなんとか。
文句ばっか出るけど、何気に進んでる。ようやくSIGNが終わったところ。
ZEROってのが出てきたけど、小説?外伝系はそういやひとつも知らなかった。

新規を取り込むには無茶な内容で、ファンからは突っ込みをいれられそうな作品。
PSPならモンハンとかPSPo2とかみたいにすれば良かったのにとか思うのは俺だけでないはず。
.hackはG.Uがストーリ的にもシステム的にも一番だと思う。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-03-06 23:11 | ゲーム・PC

<< キャビネット買いました がんばれるかな? >>