よろしくおねぐぁぁあいしまーす   

今日発売だけど、珍しく前日に届けられた!というわけでサマーウォーズ買いました。
昨日の夜はみんなでゲーセンに遊びに行き、帰ってきてから見たので見終わったの4時前でした。
夏希先輩の動きが女の子っぽくてとてもいいです。
a0053558_1564621.jpg
そういやプレイヤーになってるPS3は1日に大混乱だったみたいで。
月曜日は外に出ていて、外出先で問題が起きていることを知りました。
起動後PSNに自動サインインにしてあるので、起動するのは控えないとなーと思ってたら、弟が起動してブルーレイ見てたでござる。どうやらうちのPS3は大丈夫だったみたいです。
ブルーレイ版とDVD版で値段が全く違うのですが、特典欲しさにブルーレイ版購入です。
定価だと10290円って高い・・・今回は本当にamazon値段で助かった感じ。
a0053558_1565429.jpg
欲しかったのはアバターが描かれた花札です。絵柄が可愛かったので額にいれて飾ります。
どうせなら本編のこいこいをミニゲームとかでつけてくれればいいのに・・・
おまけの上映フィルムのコマは・・・って感じです。時かけのも微妙だったんだよなぁw

本編に出てた場所のMAPが付いてきたので、今年の夏の旅行、信州上田にしませんか?
[PR]

by gonza-gonza | 2010-03-03 15:25 | アニメ・漫画

<< がんばれるかな? 選択ならばしょうがあるまい! >>