選択ならばしょうがあるまい!   

ゴッドイーター、難易度5辺りからたまに難易度おかしくない?
と思いつつ、無事メインストーリー部分はクリアしました。
クリア後に開放されるアリサたんの洋服着たくて、それだけの為に頑張ってみました。
素材が無くて難易度7をクリアしたら揃ったので装着・・・自キャラに似合わないorz
多分立ちポーズがよくないんだと思う。色気が無い!というわけでいつもの高校の制服へ。
この手のゲームはなぜか制服があるので高確率で制服になる。
頭痛くなるので、30分やったら休憩とかなのであんまプレイしてないと思ったら50時間経ってた。

シュタインズ・ゲートの公式資料集買いました。
帯の「ネタバレなど恐るるに足らん。それがシュタインズゲートの選択だ。」
が脳内で完璧にオカリンで再生される。
a0053558_21554581.jpg
チャプターごとのタイトルとイラストを見るだけでなんかワクワクする!
久しぶりにやろうと思ったら机回り整理して、机の上だった箱を机下のPCと並べて置いたらHDMIの長さが足りなくて放置しっぱなしだった・・・ラブチュッチュまでにはコード買ってこないと!
長さが足りるD端子でもいいんだけど、起動中にテレビとか入力切替すると再起動するからなぁ。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-02-28 22:02 | ゲーム・PC

<< よろしくおねぐぁぁあいしまーす リベンジできた! >>